世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【開催】「護衛班」クラスピックアップガチャ

10/30(火)15:00より、「護衛班」クラスピックアップガチャ

2018/10/29 15:00

ガチャ概要

★3~★5まで、ガチャに含まれる「護衛班」キャラの出現確率がアップします。

開催期間

2018/10/30(火)15:00~2018/11/6(火)14:59

主な「護衛班」キャラ

★5 芦田 ひろ子 (あしだ ひろこ)
クラス:護衛班 属性:荒野

女武者の格好をした博物館の館長。
非常に臆病な性格でことあるごとにすぐ怯えてしまうが、若くして館長を任されるだけあり、歴史や文化についての知識は本物。
サバキの日、展示物であった武者鎧を身に着けて避難所まで逃げてきたが、恐怖のあまり夜も眠れない日々が続いた。
そんな恐怖心を克服するため、なけなしの勇気を振り絞ってボランティアに参加する。
★5 雨乃 ヒカル (あまの ひかる)
クラス:護衛班 属性:屋内

サバキの日に家を失った引きこもりの少女。
過剰に警戒心が強く、常にガスマスクと盾を携帯して手放そうとしない。
独自のシェルターを作って安全快適に過ごしたいと考えており、そのための資材集めには余念がない。
また、独自の美学を持ち、防衛については専門家並みに精通している。
大学生の巌戸力とは幼馴染の関係であり、彼に対しては全幅の信頼を置いているようだ。

注意事項

・開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本ガチャは、復刻して再度開催される可能性があります。
・ガチャをご利用の際は、ご利用前に[提供割合]の説明をご確認ください。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード