世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【開催】「市街」属性攻略応援ピックアップガチャ

11/23(金)15:00より、「市街」属性攻略応援ピックアップガチャを開催いたします。

2018/11/21 15:00

ガチャ概要

市街属性ダンジョンの攻略を優位に進めることができる、特定キャラの出現率がアップします。

開催期間

2018/11/23(金)15:00~2018/12/7(金)14:59

ピックアップ一覧

キャラクター紹介

★5 成宮 鈴音 (なるみや すずね)
クラス:魔能班 属性:市街

必殺スキル:スターダストボム
隕石を落とす 前方5マス以内の敵1体に着弾し周囲1マスにダメージを与える
パッシブスキル:麻痺無効訓練者
味方全員が麻痺になるのを70%の確率で無効化する

アイドルグループ『COLOR;FULL』でセンターを務める女子高生アイドル。
グループ内では純真快活なカワイイ系という立ち位置だが、実は少年マンガや特撮ヒーローが好きな熱血オタク。
いつかは自分自身がヒーローになって活躍したいと夢見ている。
避難所の人々に元気になってもらいたいと、復興ライブを自ら企画している。
★5 隠田 來未 (おんだ くみ)
クラス:屍人 属性:市街

必殺スキル:地獄への片道切符
死神の力を借りて攻撃を行う 前方2マス以内の敵1体に着弾し周囲1マスにダメージを与え一定確率でゾンビ化させる
パッシブスキル:戦術功者
敵を倒したとき50%の確率で味方全員のSPを1回復する
※チーム全員に効果

二つの人格を持つ屍人の少女。
幼少期の経験が原因で、人見知りな主人格とは別に、凶暴な男性人格『源之助』を精神に宿している。
『源之助』とは記憶を共有しており、関係は悪くないようだ。
自分自身の危険性を理解しており、誰も傷つけないようにと他者との接触を拒んでいたが、次第に仲間を信じて共に行動するようになっていく。
★4 星守 美琴 (ほしもり みこと)
クラス:魔能班 属性:市街

必殺スキル:氷の世界
絶対零度の氷結陣を放つ 正面3×3マスの敵にダメージを与える
パッシブスキル:勝ち上戸
敵を倒したとき40%の確率で味方全員のSPを1回復する
※チーム全員に効果

神庭学園高等部1年。占い師として人気を集める。
占いによって導かれる結果を運命として、それを受容し共存しようとしている。
感情の起伏が少なく物事に積極的な性格ではないものの、それがミステリアスな雰囲気だとして評判となっているようだ。
サバキの日も運命として受け入れようとするが、懸命に生きる人々に心を動かされている。

注意事項

・開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本ガチャは、復刻して再度開催される可能性があります。
・ガチャをご利用の際は、ご利用前に[提供割合]の説明をご確認ください。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード