世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【開催】「戦闘班」クラスピックアップガチャ

11/30(金)15:00より、「戦闘班」クラスピックアップガチャを開催いたします。

2018/11/28 15:00

ガチャ概要

ガチャに含まれる、レアリティ★3~★5の「戦闘班」キャラが出現確率アップします。

開催期間

2018/11/30(金)15:00~2018/12/7(金)14:59

主な「戦闘班」キャラ

★5 剛力 仁 (ごうりき じん)
クラス:戦闘班 属性:地下

必殺スキル:開幕パイプ椅子奇襲
パイプ椅子を取り出して奇襲を仕掛ける 正面1マスの敵にダメージを与える
パッシブスキル:対封印術保持者
味方全員が封印になるのを70%の確率で無効化する

ヒールとして人気を集めるプロレスラー。
190cmを超える長身と鍛え上げられた逆三角形の強靭な筋肉で対戦相手を圧倒する。
プロレス界の発展を誰よりも望んでおり、そのために身を粉にして活動していた。
サバキの日以降は、プロレス興行を再び復活させることを目標にして、改造パイプ椅子を手に戦闘班として活躍している。
★4 峰 美環子 (みね みわこ)
クラス:戦闘班 属性:森林

必殺スキル:バーニングスラッシュ
炎の渦に身を任せ必殺の斬撃を放つ 正面1マスの敵にダメージを与える
パッシブスキル:慢性不眠
味方全員が睡眠になるのを60%の確率で無効化する

神庭学園高等部2年。山岳部所属。
伝説のマタギと呼ばれた祖父の影響で山に登るようになった。
登山を通して触れてきた自然の中で、独自の死生観を獲得している。
朗らかな性格だが、リジェクターに対しては表情を変えることもなく殲滅するなど、弱肉強食に適応した精神的な強さを持つ。

注意事項

・開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本ガチャは、復刻して再度開催される可能性があります。
・ガチャをご利用の際は、ご利用前に[提供割合]の説明をご確認ください。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード