世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【開催】キャライベント「【復刻】研究データの行方」

12/14(金)15:00より、キャライベント「【復刻】研究データの行方」を開催いたします。

2018/12/12 15:00

イベント概要

イベントダンジョンをクリアして「捜索願」をGET!
「捜索願」を一定数集めると、ショップで対象メンバーと交換できます。
仲間を増やして難しいダンジョンを攻略しよう!

開催期間

2018/12/14(金)15:00~2018/12/21(金)14:59

参加条件

ストーリーの学園エリア「1-3 サバキの槍」をクリアする必要があります。

攻略情報

超級/極級の攻略情報の交換は以下ページのコメント欄をぜひご活用ください!
研究データの行方・超
研究データの行方・極

捜索願

★4 豊原 帆波 (とよはら ほなみ)
クラス:医療班 属性:屋内

必殺スキル:VIP向け点滴
高価な点滴治療を行う 味方全体のHPを回復し、継続回復を5ターン付与する
パッシブスキル:回復体質
ターン経過でのHP回復量が20%アップする※チーム全員に効果

もともと研究者として働いていた白衣の女性。
他人とのコミュニケーションは苦手で、どちらかと言うと1人が好きなタイプ。
かつては特殊な研究機関で人間の進化を研究していたが、先輩の研究員が誘拐され中断を余儀なくされた。
以来、誘拐された先輩の所在を探しながら、その事件の真相を探っている
★3 新妻 凱史 (にいづま かいじ)
クラス:探索班 属性:屋内

必殺スキル: お宝マイスター
お宝の存在を敏感に察知する フロアのアイテムの位置をフロアマップに表示する
パッシブスキル:足掻き上手
味方全員が封印になるのを50%の確率で無効化する

特殊な少年院に収監されていた不良少年。
極貧の家庭で育ち、学校へ行かずに喧嘩に明け暮れる毎日を送っていた。
刹那主義的な思想を持っており、自らの命をかけて戦うことに興奮を覚えているようだ。
サバキの日以後の東京を最高の遊び場だと考え、自分自身を満足させるために戦っている。

イベント報酬

*** 初 級 ***
【クリア報酬】捜索願:新妻 凱史×1
【ボスドロップ】捜索願:新妻 凱史×2
【初回クリア報酬】捜索願:新妻 凱史×3
【スコア報酬】50ユキチ
*** 中 級 ***
【クリア報酬】捜索願:新妻 凱史×2
【ボスドロップ】捜索願:新妻 凱史×3
【初回クリア報酬】捜索願:新妻 凱史×5
【スコア報酬】50ユキチ
*** 上 級 ***
【クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×1
【ボスドロップ】捜索願:豊原 帆波×2
【初回クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×3
【スコア報酬】50ユキチ
*** 超 級 ***
【クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×5
【ボスドロップ】捜索願:補助班×8
【初回クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×5
【スコア報酬】強化木人・達人×1
*** 極 級 ***
【クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×10
【ボスドロップ】捜索願:補助班×16
【初回クリア報酬】捜索願:豊原 帆波×10
【スコア報酬】限界突破ロボⅣ×1

超級/極級について

「超級/極級」はそれぞれ一日一回のみ探索に挑戦することができます。
「超級/極級」では「捜索願:補助班」や「強化木人・達人」「限界突破ロボⅣ」を獲得することができます。
「捜索願:補助班」を一定数集めると、ショップで各種「強化木人」や「限界突破ロボⅤ」と交換することができます。

捜索願 交換期限

2018/12/14(金)15:00~2018/12/28(金)14:59
※「捜索願」はショップでメンバーと交換できます。
※過去に獲得した「捜索願」も使用する事ができます。
※交換したメンバー(補助班を除く)はレベル1で加入します。
※「捜索願:補助班」に交換期限はございません。

注意事項

・開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本イベントは、復刻して再度開催される可能性があります。
・「ボスドロップ」はボスを倒した際、一定の確率で該当アイテムを落とすことがあります。
・「初回クリア報酬」及び「スコア報酬」を既に獲得している場合、新たに入手する事はできません。
・入手した「捜索願」は 交換期限を過ぎた後も、破棄されず所持アイテムとして保持されます。
・入手した「捜索願:補助班」に交換期限はございません。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード