世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【開催】「屋内」属性ピックアップガチャ

12/18(火)15:00より、「屋内」属性ピックアップガチャを開催いたします。

2018/12/16 15:00

ガチャ概要

ピックアップされた屋内属性の特定キャラ出現確率がアップします。
★5が出たら確率50%で「弦木 華林」ゲット!

開催期間

2018/12/18(火)15:00~2018/12/25(火)14:59

ピックアップ一覧

キャラクター紹介

★5 弦木 華林 (つるぎ かりん)
クラス:戦闘班 属性:屋内

必殺スキル:円月獄
月輪を模した軌跡を描き放たれる斬撃 周囲1マスの敵にダメージを与える
パッシブスキル:麻痺無効訓練者
味方全員が麻痺になるのを70%の確率で無効化する

神庭学園高等部1年。伝統保全委員長。
極度の方向オンチであり、迷子になったせいで授業や試験に度々欠席していた。
そのためか、礼儀正しく成績優秀であるにもかかわらず、学園側からは素行不良と評価されている。
古流武術の一派『弦木流剣術』の正統後継者であり、自らとその流派を天下無双だと公言してはばからない
★4 巌戸 力 (いわと りき)
クラス:護衛班 属性:屋内

必殺スキル:ド根性タックル
亜音速の体当たりを行う 正面1マスの敵にダメージを与え吹き飛ばす
パッシブスキル:慢性不眠
味方全員が睡眠になるのを60%の確率で無効化する
アメフト部に所属する、体格のいい大学生。

心優しく力持ちだが、その筋肉質な肉体はたゆまぬトレーニングによって培った努力の結晶。
攻撃的な性格ではないが、心身を鍛える目的でアメフト部へ入部し頭角を現した。
雨乃ヒカルとは幼馴染であり、引きこもりがちな彼女を心配しつつ、密かに思いを寄せている。
★3 金沢 幸一 (かなざわ こういち)
クラス:狙撃班 属性:屋内

必殺スキル:ブレイクヘッドショット
頭部破壊を狙った狙撃を行う 前方5マス以内の敵1体にダメージを与え、混乱を10ターン付与する
パッシブスキル:乗せ上手
敵を倒したとき30%の確率で味方全員のSPを1回復する※チーム全員に効果

警視庁の公安刑事。不眠症だが敏腕。
優れた状況判断能力と射撃技術で、若年ながら公安のホープと評されていたエリート。
刑事としては極めて優秀だが、人間関係においては不器用なところがあり、特に女性を相手にするとどう接したらいいのかわからずぎくしゃくしがち。

注意事項

・開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・本ガチャでは過去90日以内に登場したキャラは排出されません。
・本ガチャでは過去のイベントに登場した★3,★4のキャラも排出されます。
・本ガチャは、復刻して再度開催される可能性があります。
・ガチャをご利用の際は、ご利用前に[提供割合]の説明をご確認ください。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード