世紀末デイズ公式攻略Wikiトップページへ

【まこP便 vol.15】ご愛顧感謝キャンペーンについて

プロデューサーレター

2019/02/01 14:00
目次
はじめに
ゲーム内情報
ご愛顧感謝キャンペーン
ご愛顧感謝ログボ①
ご愛顧感謝ログボ②
プレゼント
ゲーム外情報
世紀末デイズの漫画が掲載されます
まこP末デイズ
その他

はじめに

みなさん、こんにちは。
世紀末デイズプロデューサーのまこPこと、山口誠です。
1/28の最終アップデートが無事終了いたしました。
それに伴い、様々なご意見や励ましのお言葉などをたくさんいただいております。
内容についてはすべて拝見しております。本当に、ありがとうございます。
この後も皆様が楽しんでいただけるコンテンツとなっていれば幸いです。
さて、本日は皆様への感謝の気持ちを込めまして、ゲーム内外でご愛顧感謝キャンペーンを実施いたしますので、お伝えできればと思います。

ゲーム内情報

ゲーム内の今後の情報につきまして、お伝えいたします。

ご愛顧感謝キャンペーン

ご愛顧感謝キャンペーンとして、特別なログインボーナスとプレゼント配布を2/1(金)より予定しております。
特別なログインボーナスは、通常のログインボーナスに加えて、以下の2種類で、2/1(金)〜2/28(木)の間で10日間分となります。

ご愛顧感謝ログボ①

・300×10日間=3,000ユキチ

ご愛顧感謝ログボ②

・1日目:アンロックキー ×50
・2日目:金塊 ×15
・3日目:経験値アップの手帳 ×50
・4日目:コゼニの御守り ×50
・5日目:アンロックキー ×50
・6日目:金塊 ×15
・7日目:ボスドロップの小槌 ×50
・8日目:限界突破ロボIV ×10
・9日目:強化木人・達人 ×10
・10日目:限界突破ロボV ×5

プレゼント

プレゼントは2/1(金)15:00〜2/28(木)23:59の間に受け取り可能となります。
プレゼントの内容は、以下の★5装備となります。
「風来のシレン」シリーズでおなじみの「三度笠」に加え、各クラスの強力な装備を用意しました。
高難度ダンジョンの探索にお役立てください。

ゲーム外情報

世紀末デイズの漫画が掲載されます

2/9(土)より毎週土曜日にマンガボックスにて、世紀末デイズの漫画が4週連続で掲載されます。
こちらを記念しまして、漫画が掲載される毎週土曜日0:00に300ユキチをプレゼント予定です。(4週合計:1,200ユキチ)
配布期間:漫画掲載日 00:00~翌週金曜日 23:59まで
漫画の内容は、世紀末デイズの世界観でゲーム内には出てきていないキャラクターのお話になります。
軽くさわりだけご紹介いたします。
あの日から、何もかもが変わってしまったーーー

後に「サバキの日」と呼ばれるその日、世界は突如崩壊する。
東京から鎌倉へ、一人墓参りに来ていた女子高生「嶺屋碧」は、見知らぬ土地でサバイバルを余儀なくされる。
途方に暮れる中、出会った少女「晴宮菫」。
菫に促されるように、東京の自宅へ歩いて帰ることを決意する。
最初はぎこちない二人だが、関わりが深くなるたびに生まれてくる友情。
しかし、菫はある秘密を隠していた。

果たして嶺屋碧は東京に帰ることができるのか。
そして、菫の秘密とは・・・

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
是非読んでみてください!

まこP末デイズ

皆様とリアルタイムにお話ができる機会も作っていきたく、生配信企画「まこP末デイズ」を2月に2回と3月に1回、予定しております。
いつもどおりのダンジョン挑戦はもちろん、世界観についてなどもお話できればと思っております。
詳細な日程は公式Twitterにてご案内させていただきます。

その他

ショートストーリーや2部のストーリーについては、2月後半以降不定期で公開する予定です。
また、バレンタインデーとホワイトデーには、それぞれのテーマに沿ったキャラクター画像やゲーム内プレゼントをご用意する予定となります。
この他にも、ゲーム内の楽曲を楽しんでいただけるよう準備を進めております。
詳細な日程やご提供方法については後日公式Twitterにてご案内させていただきます。


引き続き、世紀末デイズを楽しんでいただければ幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
タイトル 世紀末デイズ
ジャンル ダンジョン探索型RPG
価格 アプリ内課金あり
推奨端末/対応OS
iOS 10以上/iPhone6以上
Android 4.4.4以上/RAM2G以上
非対応端末
SC-01H、F-05J、KYV35、Zenfone5
※一部端末を除きます
今すぐダウンロード